FC2ブログ

オタクです(`・ω・´)ゞ



今更ながら今季のドラマはあまり面白くなかったな~


ドラマ


多分尋常でないぐらい見てました( ゚Д゚)


・イノセンス(土)
・パーフェクトクライム(土)※2回しか見てない
・絶対正義(土)
・3年A組(日)
・初めて恋をした日に読む話(火)
・後妻業(火)
・家売るオンナの逆襲(水)
・スキャンダル専門弁護士(木)
・相棒(水)※2回しか見てない
・トレース(月)
・グッドワイフ(日)
・ハケン占い師アタル(木)
・さくらの親子丼2(土)


やばい13個も見てたんだ( ゚Д゚)



引くね!(笑)


2回しか見てないの差っ引いても11個!!


引くね!(笑)




最初あんまりかな~と思ってたドラマが実は一番面白かったかも(´・ω・)

これ
・ハケン占い師アタル(木)

あとこれ
・初めて恋をした日に読む話(火)


次始まるドラマに早くも期待!!

↓ ↓ ↓ ↓

・東京独身男子(土)
・家政夫のミタゾノ3(金)
・緊急取調室(木)


とりあえず今のところ期待してるのはこの3つ。

家政夫のミタゾノは前も見てて
コメディーすぎてめっちゃ笑えて楽しかった(*'▽')

そもそもTOKIOの松岡が女装してる時点でうけ!



期待してるのは3つだけど
多分また10個以上はドラマ見るな。絶対。



オタクと呼んで(*´▽`*)♪




てことで!
本日もお電話お問い合わせお待ちしております(゜人゜)




バイバイ_m



チェケラ↓チェケラ↓チェケラ↓
↓本日の出勤情報はポチ☆↓
出勤表___

↓奥様のプライベート覗き見↓
名称未設定-1

↓※注目※注目※注目※注目※↓
slidebanner_6381
↓※注目※注目※注目※注目※↓
↓毎月毎週毎日開催♪お得情報↓
214-90
slidebanner_6411
slidebanner_6374
214_90

↓グループ全店開催イベント♪↓
wakeari1702_960_400_blue

link_free_358
スポンサーサイト



テーマ : 町田風俗 町田人妻花壇
ジャンル : ブログ

tag : 町田デリヘル 町田人妻 町田風俗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

町田人妻花壇

Author:町田人妻花壇



町田風俗デリヘルといえば、何と言っても【町田人妻花壇】


町田デリヘル 町田人妻花壇
町田風俗 町田人妻花壇

受付時間 8:00-3:00
営業時間
9:00-翌5:00
TEL:042-707-8466
MAIL:machida-kadan@e4u.co.jp



町田人妻花壇 奥さま極秘写メ日記
名称未設定-1





↓↓↓↓↓↓
女性求人はこちら
男性求人はこちら
写メ日記更新中の奥様








最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR